初めてのパンク

移動途中にいきなりパンクでガソリンスタンドに入ると「空気圧も関係するけど、こんなに大きなネジが刺さるなんて運もあるよ。でもパンクは不思議なもんで続くの、今日はお宅で2人目」と言われ色々ビックリ!これも同調なのか?共鳴。ホタルの点滅が一緒になったり、その場に居る人の間でくしゃみやあくびが続く事

 

🚩20日㈯鳥川教室は休講させて頂きます、ご了承下さい。

手羽元の照り焼き・水菜とワカメと紫蘇の葉のポン酢和え・素麺の肉みそかけ・ちくわの磯部揚げ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (金曜日, 19 7月 2024 09:26)

    同調、共鳴…感染
    私、コロナに感染したんです!夫が感染し、2階に完全に隔離し絶対伝染らない自信があったんだけど…甘かった!コロナの感染力を甘く見てました。コロナ菌じゃなくてもっといいものくれい!(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻