雨の日はシェフになります

以前 静岡で食べたマグロフライのハンバーガーが美味しくて、今日はそれを私流にアレンジ、メカジキマグロのフライをトーストに挟んでご提供。これは鶏肉?とか、カリカリのトーストが美味しい!など色々な感想を頂きました。結局、作る人の好みで味は決まるし、それが多くの人に受け入れられると良い評価になる。

生姜焼き、ポテトサラダ・レタスとキュウリと韓国海苔の中華風サラダ・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nosugar (月曜日, 15 7月 2024 06:38)

    オシャレだ〜
    中身がオリジナルなのがさらにオシャレだ!
    ハンバーガーより食べやすそうでサンドイッチのほうがいいですね。私も挑戦してみます。ナスを消費するためにナスフライも一緒に挟んでみようかな…ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)

    食べることに工夫するのは楽しい。昨日のこども食堂のスープはありとあらゆる野菜を入れて、味付けも白だしやらコンソメやら、作りながら色々入れたら一体何風?となったけれど野菜の力で大好評!困るのは二度と同じものが作れないこと┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌